Blog

2023/05/01 19:52

403Collect caratの403(シオミ)です。

オリジナルのアクセサリーを作成しています。
この記事をご覧になられているという事は、すでに私の作品のページにたどり着いている方でしょうか?

ハンドメイド(手作り)と出会ってから30年。
晴れの日も、雨の日もずーっと一緒…は流石に盛りすぎですが、
つい最近もう少しだけ
「人さまに見てもらいたい」
あわよくば、
「身につけたり、飾ったりしてもらいたい」
「そこで繋がれたら、もっと嬉しい」
という気持ちのもと
サイトを立ち上げてしまった人間です。

このサイトは
私の好きなもの(色彩)を中心に
ファッション(目下勉強中)
漫画やアニメの物語からも養分を蓄えながら
丁寧にアクセサリーを作って提供したらどうなるのかの実験もしています。

「なんか、おもしろそう」
と思って繋がってくれたら嬉しいです。


Blog Top